2009年12月1日火曜日

極端なゲームの狂人:成長となる第3巻は、騎兵はもはや100張清遠、中国新疆ウイグル自治区を刺激

自由な国は、豊かな経済、軍事、芸術と世界のユーザーが自己で知られ、独立宣言が公開されて、ほんの数百年後には、全体を支配する世界確かに、彼女のせんさく好きな、発生しやすく、Yanhuang入れて単語を使用して境界を越えて、悪い行動に比べて弱いと小さな国々を抑圧する力を行使する残高は、あるが、これらの自由は本当に彼の草卵の人々よ! ! !彼らは誇らしげに、私は知っていないかどうか、彼はまだここで独立宣言では、昔の祖先と覚えている:人間は平等に作成されている世界は、強力な力を見るに、彼らは神からですか、特定の不可分の権利を持つ、生命に対する権利を含む既得されている、自由及び幸福の追求。おそらく、自分の人々の要件の観点からだけでは、この宣言は、右?他の国、人種、含まれていないですか? 、平等、自由のすすめを繰り返し、他の国のグループに制限されて、個人の自由の意味



aion rmt | RMT | ナイトオンライン rmt |

0 件のコメント:

コメントを投稿